2012年1月29日日曜日

Youtube/ニコニコ動画 紹介part17 【ニコ割/ネット世論調査】

ニコニコ動画では、動画を見ている時に
突如、割り込み(通称ニコ割)が入り、アンケートが実施されることがあります。

今月26日に行われた、ニコ割アンケートでは、
内閣支持率についてアンケートが行われて、
ものの見事に面白い結果となりました。

ネットでは、新聞やテレビのオールドメディアに比べて
かなり反民主党寄りの結果になるのですが、
60%以上が支持しない。10%未満が支持という
結果になりました。


(注意:公式ホームページからご覧になると動画が表示されません。このブログが表示されている上にある「きょうしつにっき」をクリックしていただければ、新たにブログが表示され動画が見られるようになります。)

↓へのアクセスもよろしくお願いします!
趣味ぶろ 教室ブログランキング

本当にみなさんいい加減にして欲しいと思っているのですね!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿