2015年1月18日日曜日

未来は到達する

2015年になり、ネットで話題になっていることがあります。


1989年公開のバック・トゥ・ザ・フューチャーの2作目です。
バック・トゥ・ザ・フューチャーは説明する必要はないかと思いますが、タイムマシンでいろいろな事件や問題を解決して、現代の時間軸を正しくするために奔走します。
1作目で1955年から1985年に帰ってきましたが、2作目でその30年後に旅立ちます。

その30年後こそ、今年2015年というわけです。


さて、現実の2015年は果たしてどれだけ映画に近づいたのでしょうか。ぜひ確認をしてみてください。

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

2001年宇宙の旅は過ぎ去りました。つぎはドラえもんですね!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿