2016年1月7日木曜日

Windows10完全移行!Office2016導入!

2016年になり、TTSパソコンスクールではOffice2016を導入いたしました!


Office 2010とOffice 2016の2本立てとなっています。ほとんど操作感覚に違いはないのですが、ページレイアウトの方法が違っているのと、エクセルではグラフの作成方法が異なるというのと、アドインが豊富になったという点が異なります。

これにより、今年から一部対応に制限をさせていただきます

Windows8.1以前の内容に関しまして:
Windows8.1,Windows8,Windows7など旧来のWindowsは、スクールでの教育からは省かせていただきます。なお、パソコンをお持ち込みいただいて、個別にご質問をしていただく場合は対応をさせていただきます。

Office2007以前の内容に関しまして:
Office2007,Office2003などの旧来のMicrosoft Officeは、スクールでの教育からは省かせていただきます。なお、パソコンをお持ち込みいただいて、個別にご質問をしていただく場合は対応をさせていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

最新の状態で臨みたいですからね!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿