2016年8月12日金曜日

時間かお金か。スマホ初期設定サービスは有効か?

SIerブログより「ビッグローブ、「ポケモンGO」などの設定訪問サポートを9,000円から提供 お年寄りも安心

BIGLOBE ニュースリリース

ポケモンGOが人気ですが、人気に乗じて中古スマホが売れているそうです。ただ、いままでスマホを手にしていなかった人がやろうと思っても、ファミコンのようにカセットを挿したらすぐに始められる状況とは違うため、どうしても手間取ってしまうことになります。むしろ、初めて電源を入れてみた時点で訳が分からないと思います。

もし、ポケモンGOだけが目的であれば、普通にゲーム機本体と初期設定一切合切をやってもらえるなら安いかもしれません。そこから先は冒険の旅となります。それは自分で頑張ってみることですね。

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

TTSパソコンスクールでも簡単な説明まで行えますよ!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿