2017年7月28日金曜日

今日の興味深いニュース-044【次期アップデートに注目の新機能が!】

半年に一度新機能や改善が行われるWindows10ですが、ある新機能が話題です。

PCwatchより「スマホで見ているWebページを瞬時にPCで開くWindowsの新機能を試してみた

AndroidやiOSのブラウザでネットを見ているときに、同じものをパソコンでも表示できるというものです。


スマホだけの生活だとまったく恩恵はないかもしれませんが、例えば電車の中で見つけたページがスマホだと見づらいので、家や会社でじっくり見たいというときに使えると思います。

おそらくURLを情報として送っているだけだと思うので、ブラウザやスマホが限定されるということはないと思いますので、使い勝手がいい機能ではないかと思われます。

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

これは便利だと思います!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿