2017年7月11日火曜日

新たなネットとリアルの融合?DMMが共同馬主募集

ITmediaより「DMMが競馬業界に参入 1万円からの一口馬主「DMMバヌーシー」

なんと、あなたも馬主になれるということで、ちょっと企画としておもしろいものがでてきました。とりあえず、金額を安くして馬主登録ができるということで、昔堀江貴文氏がライブドア株でやったように、金額を極端に安くして集めるような手法です。

これがどうなるかは不明ですが、2チャンネルでは様子見といった感じです。

ハロン棒ch -競馬まとめ-より「新クラブ法人のDMMドリームクラブ、募集口数まさかの1万口wwwwww

想定通りに集まった金額と諸経費を比較すると「取りすぎ」という意見もあるようで、どれくらいのことを想定しているかは、今後の発表を見守っているところです。

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

方向性は少し違いますが、ニコニコも競走馬を育てていますね!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿