2017年7月23日日曜日

ポケモンGO伝説ポケモン爆誕!

ポケモンGO一周年記念ということで、ついに登場となりました。


が、その前にアメリカでかなり悲しい状態が…、アメリカシカゴで有料の屋外イベントが開催されました。多くの人が集まり、さぞ大盛り上がりになる…はずだったのですが、技術的なトラブルに陥り、運営会社ナイアンティックのCEOにブーイングが飛んでいました。


原因にはいろいろ憶測が飛んでいますが、イベント自体は失敗になってしまい、お詫びのコメントを出す事態になりました。

が、とりあえず、イベントとは関係なく世界中で伝説のポケモンであるルギアとフリーザーがレイドバトルに登場となりました!ちなみに、早速戦ってきましたが、7人では倒せず…。
しかし、それ以外にも明後日まで以下のイベントが開催!
  • 「ほしのすな」が2倍多く手に入ります
  • ポケモンの「アメ」が2倍多く手に入ります
  • XPも2倍得ることができます
  • 出現する野生のポケモンたちが増加します
  • 「タマゴ」がかえるまでの時間が1/3 に短縮されます
  • 「相棒」が「アメ」を見つけるまでの距離が1/3 に短縮されます
これを利用してポケモンを鍛えましょう!

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

伝説のポケモンはめちゃくちゃ強いので心して挑みましょう!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿