2017年8月14日月曜日

これぞ「ガラケー」!?超小さいNichePhone

みんながお金を出し合ってプロジェクトを推進させるクラウドファンディングが盛んですが、中には驚くような製品を出したりするものがあります。



これは本当に小さいサイズの携帯電話です。SIMフリーであるため、格安SIMに対応しています。

電話とメール(SMSのみ)だけでもいいのですが、他にもブルートゥース接続対応なので、これをワイヤレスヘッドホンの代わりとして使うことも可能になっています。

2台目として使うのもいいかもしれませんね。なにせサイフや名刺入れにも入るサイズですからね。

↓へのアクセスもよろしくお願いします!

なかなかユニークな製品ですね!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿